最新コメント

甲冑をつくる

カテゴリ

プロフィール

Mitsukage

Author:Mitsukage
名前◆ 光景(Mitsukage)
出身◆ 越後国(新潟)
年齢◆ 40歳
職業◆ へっぽこ甲冑師


光景(Mitsukage)っていうハンドルネーム、実は我が子の実名です。
武士っぽい名前を画数からなにから本気で考えました。







ほら、縦書きにすると左右対称です♪
すげーかっちょえー名前です♪
名に恥じず、とーってもわんぱくです♪
いつか本物の甲冑を着せてあげたいですねー♪

↓のリンクから“製作ブログ”にどうぞ♪

最新トラックバック

リンク

--.--.-- --:--|スポンサー広告

週刊 ストーリーランド。

2012.01.08 01:47|日々‥憂ふ
みなさんいかがお過ごしですか?

週刊 ストーリーランド

このアニメを知ってますか?
今はもう放送されてませんが、物凄く印象深く考えさせられるアニメでした。
今の荒んだ世の中にこそ流し続けてほしいアニメでした。

どれも考えさせられる話ばかりなんですが、俺的に一番泣いたお話を紹介したいと思います。

声優陣、グッジョブ。

フレーム内の再生ボタンを押してください。

時間的な都合で2つに分割されてます。

テーマ:家族
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント:

しろぼさん≫

しろぼさん、お晩です。

コメント入力フォームがなかなか見つからないんですよね。
設定のしかたがいまいち解らないんです^^;

泣いていただけましたか、親父の愛情系は弱いです^^;

コメントありがとうございます♪

不覚にも・・・。

やっとコメントの仕方が分かったんで、β面初コメ!

お昼休みにちょっと見たんですが、感動でウルウル。部下から「どうしたんですか?」
いや~、年のせいか涙腺が」ゆるいゆるい。
非公開コメント

