最新コメント

甲冑をつくる

カテゴリ

プロフィール

Mitsukage

Author:Mitsukage
名前◆ 光景(Mitsukage)
出身◆ 越後国(新潟)
年齢◆ 40歳
職業◆ へっぽこ甲冑師


光景(Mitsukage)っていうハンドルネーム、実は我が子の実名です。
武士っぽい名前を画数からなにから本気で考えました。







ほら、縦書きにすると左右対称です♪
すげーかっちょえー名前です♪
名に恥じず、とーってもわんぱくです♪
いつか本物の甲冑を着せてあげたいですねー♪

↓のリンクから“製作ブログ”にどうぞ♪

最新トラックバック

リンク

--.--.-- --:--|スポンサー広告

51号は“臑当の家地”が提供されます。

2011.12.19 00:30|公式情報
公式のほうで51号のバックナンバーが追加されてたんで、さっそく記事にさせていただきます。

提供されるパーツは“射向の臑当の家地、家地裏、上下の射向の臑当の緒”です。

50号で佩楯を完成させたあと、51号では射向の臑当の家地が提供され、射向の臑当が完成するようです。
革質の鉸具摺は家地と一体のようですね。

issue_51_2.jpg
まだ先の話ですが^^;

PS.
明日の夜中にでも“胴から草摺のYOUTUBE動画”をアップします。



ありがとうございました♪

↓ポチっとお願いします↓

コメント:

非公開コメント

