最新コメント

甲冑をつくる

カテゴリ

プロフィール

Mitsukage

Author:Mitsukage
名前◆ 光景(Mitsukage)
出身◆ 越後国(新潟)
年齢◆ 40歳
職業◆ へっぽこ甲冑師


光景(Mitsukage)っていうハンドルネーム、実は我が子の実名です。
武士っぽい名前を画数からなにから本気で考えました。







ほら、縦書きにすると左右対称です♪
すげーかっちょえー名前です♪
名に恥じず、とーってもわんぱくです♪
いつか本物の甲冑を着せてあげたいですねー♪

↓のリンクから“製作ブログ”にどうぞ♪

最新トラックバック

リンク

--.--.-- --:--|スポンサー広告

野積。

2012.04.08 14:50|日々‥憂ふ
嫁と離れ、最近は海を眺めることが多くなりました。

もともと海は大好きなんですが、夏はしょっちゅう泳ぎに来たり、無免の嫁に車を運転させてきゃいきゃいしたり、かと思えば心霊現象に遇ったり・・gkb・・と、この海岸は特に想い出がいっぱい詰まってて大切な海岸です。



車ピース♪
いつもはひとりで来る海岸、今日はチビとれっつらごーです。
『みっくん変顔して』って頼んだら、御覧の通りw

ピースも上手にできるようになりました♪



王将
新潟県長岡市寺泊町の野積(のずみ)海岸、浜茶屋の『王将』に到着。
この海岸はもともと波乗りが盛んで、若いころにお世話になったところなんですが、今じゃすっかりただの海水浴場になってます。



海岸到着 b
海岸に着いてピース・・・・寒くて顔も指も大変なことにw
遠くにカモメがいっぱいいて、画像に納めたかったんですが、僕が近付くと蜘蛛の子散らして逃げちゃいましたw


海岸ゴミ・・・。
ご覧の通り、こないだの強風の影響で海岸はゴミだらけ・・・・・。
若いころ、波乗りチームのみんなでゴミ拾いしたの思い出しました。



画伯w
さすがは俺の子、絵心あるよね、これアンパンマンだそうですw
かわいいかわいいアンパンマンが書けて本人も満足・・・・・・げ??w



釣りバカ日誌みーさんw
釣りバカ日誌のすーさんならぬ、みーさん。

ドングリが釣れたと大喜び♪
思いのほか小ぶりだった獲物にドングリがん見w

あの、光景さん?海あっち側ですけどw



真夏?の果実♪
砂にかい~たなま~え消して~♪
真夏の果実が聴こえてきそう^^







夏に誓う2人の愛♪
ところ変わってカフェ・バナナウインズ。
カフェありレストランありブライダル式場あり、おしゃれな所です。

ここのカレーは逸品、ソフトクリームをテイクアウトすることが多いんですけどね^^;
いつかここで式挙げたいなあなんて思ってたのが昨日の事のように♪



自殺行為の巨大ブランコw
階段を下りると巨大ブランコが身を潜めてますw



ぬことお戯れ♪
バナナウインズをねぐらにしてる5匹のうちの1匹を見つけたみっくん。
ぬこの気分なんか無視して撫で散らかしてますw



また来ようね♪
すっかり日も暮れて・・・・お帰りの時間。

また来ようネ♪



おまけ
おまけ
なぜか海岸のゴミの中に・・・・

持ち帰ったりしませんでしたってばwwww



ありがとうございました。

テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

