最新コメント

甲冑をつくる

カテゴリ

プロフィール

Mitsukage

Author:Mitsukage
名前◆ 光景(Mitsukage)
出身◆ 越後国(新潟)
年齢◆ 40歳
職業◆ へっぽこ甲冑師


光景(Mitsukage)っていうハンドルネーム、実は我が子の実名です。
武士っぽい名前を画数からなにから本気で考えました。







ほら、縦書きにすると左右対称です♪
すげーかっちょえー名前です♪
名に恥じず、とーってもわんぱくです♪
いつか本物の甲冑を着せてあげたいですねー♪

↓のリンクから“製作ブログ”にどうぞ♪

最新トラックバック

リンク

--.--.-- --:--|スポンサー広告

離婚しました。

2012.04.07 03:32|日々‥憂ふ
完全にココロ塞いでます‥‥‥‥。


セレクトアクリルケースは届いてます。


折を見て、完成画像をお届けできたらと思ってます。


励ましのお便りを頂けたら嬉しいです。


コメント:

離婚ですか・・・・・・・・・

お久しぶりです
久しぶりにきてみたら離婚の記事があってビックリしました。
コメントもどこに残そうか迷いましたが
ここでいいのかなと

私は結婚していないので、離婚した人の気持ちはわかりません
もちろん、どう表現したらいいかもわかりません
ただ、離婚したことで息子さんが
かわいそうだと私は思います

離婚するまでにはお互いいろいろなことがあったんでしょう

よく定年で離婚とか
離婚にはいろんな理由があると思うんですが
結婚してる人の生活や離婚の話を聞いていると
結婚することに意味を感じないんですよね
育てた子供に殺されてしまうなんてこともある時代ですからね

で、結婚していない人は負け組っていうでしょ
私はそうは思えないんですよね
結婚していないほうが勝ち組だと思ってしまいます

なので、光景さん
勝ち組の仲間入りです

おめでと~
と言えばいいのかどうかわかりませんが
息子さんには寂しい思いをさせないように
してあげてくださいな

励ましになったかどうか分かりませんが
頑張ってください
非公開コメント

